SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

カルビーに学ぶ、サイネージ広告や棚前行動分析で見えたリテールメディア活用戦略【参加無料】

 MarkeZineは、2022年11月17日(木)に「MarkeZine Day 2022 Retail」をオンラインで開催する。

 17時30分からのセッション「カルビーの松永さんに聞く、リテールメディアを活用したデジタルマーケティングの可能性」にはカルビーの松永遼氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 デジタル化が進む中、リテールでも様々なテクノロジーが登場してきている。しかし多くのテックサービスが登場する中、どのように活用すれば顧客が商品を手にとってくれるのだろうか。

 本セッションでは、カルビーをはじめ、各社のドラッグストアやコンビニエンスストアの店頭などでリテールメディアを活用した事例を紹介。サイネージ広告や棚前行動分析から見えてきた、リテールメディアの活用戦略と可能性について解説する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Retail
登壇セッション:カルビーの松永さんに聞く、リテールメディアを活用したデジタルマーケティングの可能性
登壇者:カルビー株式会社 カルビーカスタマーマーケティングカンパニー 営業企画本部
リテールサイエンス部 部長 松永遼 氏
日時:2022年11月17日(木)17:30~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/11/04 15:45 https://markezine.jp/article/detail/40507

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング