Instagram(インスタグラム)は画像や動画の投稿に特化したSNSであり、世界中に多くのユーザーを抱えています。また、Instagramでは広告配信も行うことができ、新規顧客獲得にも活用可能です。画像や動画といったビジュアル面に特化したSNSであるため、ユーザーに対する訴求力が高い特徴を持っています。この記事では、Instagram広告の種類や機能、出稿手順や活用事例などを詳しく解説します。
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- Instagram広告とは?
- Instagram広告の4つのメリット
- 精度の高いターゲティングが行える
- 予算に応じた柔軟な広告運用が可能
- 目的に合わせた多様なフォーマットが用意されている
- 海外への発信にも向いている
- Instagram広告の種類
- ストーリーズ広告
- 写真広告
- 動画広告
- カルーセル広告
- コレクション広告
- 発見タブ広告
- Instagram広告の追加機能
- アンケート広告機能
- ショッピング広告機能
- ブランドコンテンツ広告機能
- Instagram広告の出稿方法
- 事前準備
- 広告クリエイティブの用意
- キャンペーンの作成
- 広告セットの設定
- 広告の設定
- Instagram広告の課金方式
- CPM
- CPC
- CPI
- CPV(ThruPlay)
- Instagram広告を活用するポイント
- オーディエンスを適切に設定する
- ユーザーにマッチしたクリエイティブを用意する
- 分析結果をもとに改善を行う
- Instagram広告の活用事例
- セイコーウオッチ
- ワコール
- オレオ
- まとめ
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