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DAC、インフォキュービック・ジャパンを完全子会社化 グローバルでのマーケティング支援の強化を目指す

 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)は、海外における日本企業のデジタルマーケティングを支援するインフォキュービック・ジャパン(以下、ICJ)の全株式譲渡を受け、完全子会社化した。

 ICJを子会社化したことで、DACは今後、日本と海外をつなぐクロスボーダーマーケティングの戦略策定からクリエイティブ制作、メディア・コンテンツ運用、マーケティング領域のソリューション提供まで、一気通貫したサービス提供を行う。

 また、中華圏や東南アジアにあるDACの海外拠点とも連携し、グローバル企業の大型案件への対応力を強化するほか、クロスボーダーマーケティング領域における海外の主要プレーヤーとの連携を推進。さらなる体制強化と独自のサービス・ソリューションの開発を目指す。

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MarkeZine(マーケジン)
2022/12/02 18:30 https://markezine.jp/article/detail/40735

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