SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第103号(2024年7月号)
特集『ターゲティング大変革期の到来 規制・制限の向こう側から、押し寄せる「良波」が見えてきた!』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

博報堂とDAC、アジア太平洋地域における戦略ネットワーク「H+」を発足

 博報堂とデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)は、両社横断の戦略ネットワーク「H+」(エイチプラス)を発足した。

 同ネットワークは、博報堂、DAC、APACの博報堂DYグループ企業各社がチームとして、「生活者発想」を軸に、フルファネルでのデータドリブンマーケティングを提供。

 注力領域は、DX化に関わる、デジタル広告、オウンドメディア、コマース、CRMの4領域だ。これら4領域毎のサービスと、4領域をシームレスに横断することで顧客体験を創出し、包括的にクライアント企業のDXを総合的に支援する。

【関連記事】
博報堂DYメディアパートナーズとUUUM、合弁会社設立 日本のライブコマース市場を牽引
博報堂と博報堂DYMP、イオンモールと共同でARコンテンツを活用したリアル店舗での実証実験を開始
博報堂とLaboro.AIが資本業務提携 オーダーメイドのAIソリューションを提供するチームの組成へ
博報堂ら、Web3.0市場への参入支援を開始 第一弾はカルビーのNFTゲーム施策をサポート
博報堂とb8ta Japan、体験型ストアを活用した新規事業の受容性検証サービスを共同で提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/08/18 11:45 https://markezine.jp/article/detail/39692

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング