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博報堂とDAC、アジア太平洋地域における戦略ネットワーク「H+」を発足

 博報堂とデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)は、両社横断の戦略ネットワーク「H+」(エイチプラス)を発足した。

 同ネットワークは、博報堂、DAC、APACの博報堂DYグループ企業各社がチームとして、「生活者発想」を軸に、フルファネルでのデータドリブンマーケティングを提供。

 注力領域は、DX化に関わる、デジタル広告、オウンドメディア、コマース、CRMの4領域だ。これら4領域毎のサービスと、4領域をシームレスに横断することで顧客体験を創出し、包括的にクライアント企業のDXを総合的に支援する。

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2022/08/18 11:45 https://markezine.jp/article/detail/39692

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