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ZETA、商品購入までの動線を自動最適化しCVR向上を図る「ZETA Tracking」を提供

 ZETAは近年のECサイトに対する多機能化の要求を受け、商品購入までの動線を自動最適化。ユーザーにとって関心が高い商品ページとの出会いを創出してカートイン率・CVR向上を図るサービス「ZETA Tracking」の提供を開始した。

 「ZETA Tracking」では、以下のようなデータを取得できる。

  • 検索回数
  • 離脱数/離脱率
  • 詳細ページ遷移数/遷移率
  • カートイン数/カートイン率
  • ページ送りして詳細ページに遷移した数
  • ページ送りだけして離脱した数
  • 詳細ページでカートインした数
  • ページ送りして詳細ページでカートインした数
  • 購入数

 また、取得した上記の検索データは、SEO対策やサイト内の人気・注目キーワード表示などへの活用も可能。同社のEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」と組み合わせて活用することで、さらなるサイト回遊率の改善やセレンディピティの創出が期待できる。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2022/12/13 12:45 https://markezine.jp/article/detail/40804

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