SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Letro、サムライパートナーズと提携 クリエイターを起用したプロモーションプランの提供へ

 アライドアーキテクツが提供する運用型UGCソリューション「Letro(レトロ)」は、クリエイターを起用したプロモーション事業を展開するサムライパートナーズと提携した。

クリックして拡大

 同提携のもとクリエイタープロモーション事業の強化を目指すとともに、「クリエイタープロモーションパッケージ」の提供を開始。サムライパートナーズが契約しているクリエイターを、Letroを通じて直接起用することが可能となった。またLetroが支援するUGC施策でも、サムライパートナーズの契約クリエイターによるコンテンツを活用できる。

【関連記事】
購入前、検索エンジンでの情報収集が1位に/約9割が通販の購入検討時UGCを確認【Letro調査】
生活者の6割以上がUGCを信頼/最も購買行動に影響を与えるのは「テキスト形式」【Letro調査】
アライドアーキテクツのLetro、UGCにユーザーの属性を表示させる「リッチ表示機能」を追加
Letro、ShopifyとのAPI連携を開始 購入者のUGC生成自動化を実現
Letro、UGCのテキストを強調して表示する「UGCレビュー表示機能」を追加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/01/23 17:30 https://markezine.jp/article/detail/41076

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング