SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

顧客との関係を強くするには?これからのBtoBイベントで必要な考え方に迫る【参加無料】

 MarkeZineは、2023年3月8日(水)~3月9日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインにて開催し、50を超える様々なセッションを催す。

 3月9日(木)の10時50分から行われるセッション『新時代のBtoBイベントマーケティング戦略ー企業と顧客がつながる「体験」のつくり方ー』では、EventHubの山本理恵氏とユーザベースの酒居潤平氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 今やレッドオーシャンとなったオンラインイベント。そのため、どのように差別化を行いリードの質を担保するのかについて悩む企業も少なくない。こうした状況をどのように打破すればいいのだろうか。

 本セッションでは、EventHub 代表取締役 CEOの山本氏とユーザベースでコーポレート執行役員 CMO 兼 NewsPicks Stage.事業責任者を務める酒居氏が対談。事業フェーズに応じた戦略の考え方や企業と顧客の関係を強くする体験設計など、これからの時代に求められるBtoBイベントマーケティングの作り方を解説する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
登壇セッション:新時代のBtoBイベントマーケティング戦略ー企業と顧客がつながる「体験」のつくり方ー
日時:2023年3月9日(木)10:50~11:30
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/02/06 08:15 https://markezine.jp/article/detail/41227

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング