シャトルロックジャパンは、同社が運営するTwitterインスタントウィンツール「Shuttlerock BBF」にて、マイレージキャンペーンのリリースを発表した。
同社は、これまで企業のTwitter、Instagram、TikTokなどのSNSを活用したキャンペーンの支援を行うなかで、「キャンペーン実施後のフォロワーの離脱を防ぎたい」「フォロワーをロイヤリティの高いファンにする施策を打ちたい」という要望から、同ツールをリリースした。
同ツールでは、マストバイキャンペーンや即時で自動抽選を行い、その場で当落結果やDMを返すインスタントウィンキャンペーンの実施が可能になる。
これにより、長期的な施策によるファン化の促進や、認知拡大、理解促進、ファン化までを1つのキャンペーンで目指す。
【関連記事】
・ライスカレー、Twitterインスタントウィン「バズキャン」提供開始 LINEとの連動で拡散効果向上
・アライドアーキテクツが「echoes Link」の提供へ インスタントウィン経由の集客を促進
・LINE・ヤフー・PayPay、オンオフ横断した「マイレージ型販促プラットフォーム」を来春提供へ
・ほっともっと、Twitterキャンペーン実施のため「Shuttlerock BBF」を導入
・企業アカウントフォローのきっかけ、4割超が「キャンペーンに参加するため」【ネオマーケティング調査】