SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ほっともっと、Twitterキャンペーン実施のため「Shuttlerock BBF」を導入

 シャトルロックジャパンは、同社のTwitterインスタントウィンキャンペーンツール「Shuttlerock BBF」が、持ち帰り弁当「ほっともっと」を運営するプレナスのキャンペーンで活用されていると発表した。

 「Shuttlerock BBF」はTwitterを使った拡散力のあるプロモーションキャンペーンを簡単に実施できるキャンペーンツール。レシートキャンペーンや即時で自動抽選を行い、その場で当落結果やDMを返すインスタントウィンキャンペーンの実施が可能だ。

 ほっともっとは同チェーンが運用するTwitterで、購入者への感謝を伝えるために引用リツイートとレシート応募による2つのTwitterキャンペーンを実施しており、今回このキャンペーンに用いるために「Shuttlerock BBF」が導入された。

【関連記事】
テテマーチ、Twitterキャンペーンツールに新機能を実装 いいねなどのリアクションを数値で見える化
高校生・大学生男女、Twitterキャンペーン参加後は「好感度が上がった」と回答【テスティー調査】
ユニークビジョン、SNS統合管理ツールに新機能追加 効率的なTwitterキャンペーン実施を可能に
過去のツイートからストレスを分析!カヤック、Twitterキャンペーン向け「AI診断コンテンツ」提供
ヤプリ、ほっともっと公式アプリを開発支援 事前決済で利便性の向上と業務効率化を実現

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/02/13 13:30 https://markezine.jp/article/detail/41315

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング