シャトルロックジャパンは、同社のTwitterインスタントウィンキャンペーンツール「Shuttlerock BBF」が、持ち帰り弁当「ほっともっと」を運営するプレナスのキャンペーンで活用されていると発表した。
「Shuttlerock BBF」はTwitterを使った拡散力のあるプロモーションキャンペーンを簡単に実施できるキャンペーンツール。レシートキャンペーンや即時で自動抽選を行い、その場で当落結果やDMを返すインスタントウィンキャンペーンの実施が可能だ。
ほっともっとは同チェーンが運用するTwitterで、購入者への感謝を伝えるために引用リツイートとレシート応募による2つのTwitterキャンペーンを実施しており、今回このキャンペーンに用いるために「Shuttlerock BBF」が導入された。
【関連記事】
・テテマーチ、Twitterキャンペーンツールに新機能を実装 いいねなどのリアクションを数値で見える化
・高校生・大学生男女、Twitterキャンペーン参加後は「好感度が上がった」と回答【テスティー調査】
・ユニークビジョン、SNS統合管理ツールに新機能追加 効率的なTwitterキャンペーン実施を可能に
・過去のツイートからストレスを分析!カヤック、Twitterキャンペーン向け「AI診断コンテンツ」提供
・ヤプリ、ほっともっと公式アプリを開発支援 事前決済で利便性の向上と業務効率化を実現