SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユニークビジョン、SNS統合管理ツールに新機能追加 効率的なTwitterキャンペーン実施を可能に

 ユニークビジョンは、同社が提供するSNS統合管理ツール「Beluga」にTwitterキャンペーンを効率的に実施できる新機能を追加した。

 同機能により、Twitterキャンペーンの参加者データ収集から抽選、当選者へのDM配信までの流れを、「Beluga」だけで完結できるようになった。

 これにより、各フローを異なる担当者が対応することによるコストの削減、DM誤配信やデータの受け渡しによるリスクの回避を実現。

 また日頃から行う投稿管理や分析などのオーガニック運用とキャンペーン運用が同ツール一つで管理できるようになったため、SNSアカウントの運用をより効率的に行うことができるようになった。

 参加者検索の画面で当選者を抽選する際、様々な抽選条件を設定可能。また参加者が過去に実施したキャンペーンに参加していたかどうかも確認できるため、エンゲージメントの高さも抽選条件に加えることが可能だ。

【関連記事】
ユニークビジョン、SNS統合管理ツール「Beluga」をリニ ューアル 管理画面を改善&新機能を追加
ユニークビジョン、「動画視聴完了」をTwitterキャンペーンの参加方法とする新機能をリリース
ユニークビジョン、TwitterのQRコードを活用した「O2Oソリューション」をリリース
SNSマーケツール提供のユニークビジョン、ミャンマーにイノベーションラボを設立 新規プロダクト開発へ
ユニークビジョンのインスタントウィンシステムがLINEに対応 Twitterとの連携も視野に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング