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ヤプリ、ほっともっと公式アプリを開発支援 事前決済で利便性の向上と業務効率化を実現

 ヤプリはプレナスが提供する持ち帰り弁当の「ほっともっと公式アプリ」を開発支援し、リリースした。

 同アプリでは、ユーザーはアプリ上で事前に注文・決済を済ませることにより、店舗の列に並ぶことなく、出来立ての商品を受け取ることができる。またテイクアウトだけでなく、一部店舗では自宅や職場への配達も可能。クーポン・新商品情報などのお知らせをプッシュ通知で受け取ることもできる。

 プレナスはアプリ化を通じて、プッシュ通知の開封率やクーポンの利用率といった顧客行動を定量的に分析し、次の施策に活かしていく。また事前決済によって業務効率化を図ることで、店頭スタッフが接客に集中できる環境を整備する。

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2020/04/01 15:45 https://markezine.jp/article/detail/33106

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