会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 「一言発想法」から学ぶ、ファンの心を動かす方法連載記事一覧
- この記事の著者
-
尾崎 徳行(オザキ ノリユキ)
博報堂 生活者エクスペリエンスクリエイティブ局 クリエイティブディレクター
1998年博報堂入社。以来、100を超える企業やブランドのブランディング、統合コミュニケーション、 商品・サービス開発などに従事。多様なクリエイティブ領域の経験を生かして、新しい体験価値の創造を実践している。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
塩見 勝義(シオミ カツヨシ)
博報堂 生活者エクスペリエンスクリエイティブ局 コピーライター
言葉を起点にしたコアアイデアを武器に、事業や新商品開発からエグゼキューションまでを得意領域とする。ブランドのビジョン、パーパスの定義から、一貫性のあるブランド体験を企画する。 ACC賞、読売広告大賞、 朝日広告賞、 交通広告グランプリ、 宣伝会議賞など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
髙橋 良爾(タカハシ リョウジ)
博報堂 生活者エクスペリエンスクリエイティブ局
コピーライター/プロダクトデザイナー学生時代より線香花火のような照明 DEW や鉛筆の万歩計などを開発、販売。 入社後はコピーライターとして新規事業開発やスタートアップの業務に従事。
早稲田大学より小野梓記念章芸術賞やグッドデザイン賞ベスト100など受賞。...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア