翔泳社が運営するEC事業者・ネットショップ担当者向けメディア「ECzine」は、2023年3月16日(木)に「ECzine Day 2023 Spring」をオンラインで開催します。
3月16日12時50分から開催されるセッション「フェリシモ部活で実現する、生活者との継続的な関係育成」には、フェリシモの定期便企画MC部 部長の橋本和也氏が登壇。長年通販事業を手掛ける同社が、顧客と密な交流を図る上で大事にしているさまざまな活動に着目し、良質な顧客体験創出の秘訣を探ります。
2010年に社内交流活性化と商品開発の幅を広げるために開始した「フェリシモ部活」。現在アクティブに活動する部活は14以上、年間いくつもの新商品や取り組みが発表されるなど、フェリシモの事業の中でも大きな存在となっています。
ニッチでありながらも定期的にSNSで話題になるなど、顧客の心に刺さる商品や活動を展開できる秘訣や、同社が大切にする顧客との距離感に迫ります。
また、本イベントに事前登録・当日視聴していただいた方の中から抽選で20名様に、翔泳社から発刊されているCX・EC運営に関する書籍をプレゼントいたします。詳細は「ECzine Day 2023 Spring」イベントサイトをご覧ください。
【開催概要】
イベント名称:ECzine Day 2023 Spring
登壇セッション:フェリシモ部活で実現する、生活者との継続的な関係育成
登壇者:フェリシモ 定期便企画MC部部長 橋本和也氏
日時:2023年3月16日(木)12:50 ~ 13:20
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)