2023年2月、日本の広告主および代理店向けに「CNN EXPERIENCE JAPAN」が開催された。この記事では、本カンファレンスに合わせて来日した、CNNインターナショナル・コマーシャルのシニアバイスプレジデントでアジア、中南米エリアの広告・デジタル戦略を統括するRob Bradley氏を取材。世界で約4億2,500万世帯が視聴し、デジタルで毎月1億6,600万のUUを有するCNNから見た昨今の広告業界の動向、企業が消費者へ広告を届けていく時に求められることなどを聞いてきた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア