SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

GENBAが「Marketing Insight Research for レスポンス」を提供開始

 GENBAは、消費者インサイトの分析支援を行う「Marketing Insight Research for レスポンス」のβ版を提供開始した。

Marketing Insight Research for レスポンスのサービス内容

 同社はインターネット広告事業のほか、コンテンツ制作事業やマーケティングリサーチ事業などを展開している企業だ。今回提供を開始したサービスでは、ユーザーとの一対一のインタビューやインサイト分析、クリエイティブ制作などを代行。これにより、ダイレクトレスポンスを中心としたWeb広告の効果最大化を支援する。

 具体的には、インタビューや分析、クリエイティブ制作以外にも、調査票の作成や調査目的の設定、対象者の選定・抽出に加えレポーティング業務も請け負う。

【関連記事】
リサーチ・アンド・イノベーション、セルフインタビューサービス「買いログTalk self」を提供開始
Moon Creative Lab、低コストなユーザーインタビューマッチングサービスの提供を開始
スパイスボックス、レビューインフルエンサーへのインタビューや商品開発ヒアリング支援のサービス提供開始
デコム、アイデア仮説の検証を支援する定性リサーチサービス「IDEA MINING」を提供開始
GMOリサーチ、オンライン完結するアンケート調査ツールの提供を開始 Google Formsとも連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/04/27 18:15 https://markezine.jp/article/detail/42130

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング