SAPジャパンは、カスタマーエンゲージメントプラットフォームSAP Emarsysに、新しいチャネルとしてモバイルウォレットの追加を発表した。
同プラットフォームでは、メール、モバイルから店頭にいたるまで、多くのチャネルでパーソナライズされた一貫性のある顧客対応を簡単に提供が可能。ブランドが顧客ロイヤルティを向上させるために必要なパーソナライズされたインセンティブや特典をリアルタイムにモバイルウォレットを通じて提供できるようになる。
これにより各ブランドは場所を選ぶことなく顧客とつながることができる。マーケティング担当者は、Google WalletとApple Walletをマーケティングチャネルとして活用可能になる。また、ブランド専用アプリの有無にかかわらず、バウチャー、クーポン、ロイヤルティカードをパーソナライズして顧客に提供を行える。
加えて、事前構築されたパフォーマンスレポートとアトリビューションで収益への影響を追跡。全体的な投資収益率を算出することで、オンラインでも対面でも、成長を推進する要因を明らかにできる。
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