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ポーラ、商品のリニューアルキャンペーンでチーターデジタルの「戦略的クリエイティブサービス」を採用

 ポーラは「B.A アイゾーンクリーム」のメールマーケティング施策において、チーターデジタルの「戦略的クリエイティブサービス」を採用した。

 戦略的クリエイティブサービスとは、メールマーケティング施策における戦略立案とクリエイティブ制作を支援するサービス。専門のチームが、MAシナリオの設計・構築からメール文面の作成、バナーの制作まで一気通貫でサポートする。

 ポーラは2022年9月に実施したB.A アイゾーンクリームのリニューアル記念キャンペーンで戦略的クリエイティブサービスを導入した。同キャンペーンは、先着1万人の応募者に対して店頭で商品サンプルを支給するものだ。

 チーターデジタルは、同キャンペーンで応募者への戦略的フォローアップとステップメールの強化、各種クリエイティブ制作を担当。応募者に送付した初回メールのキャンペーン特典応募に対するCTRは50.7%、来店者数は予測値の約140%を記録した。

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2023/06/27 08:15 https://markezine.jp/article/detail/42621

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