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Z世代×企業で語り合うサステナビリティと次世代のコミュニケーション

性別問わず美を楽しむために情報発信を──メンズコスメブランド「UNLICS」とZ世代の鼎談【後編】

 2022年12月に花王が発表した化粧品ブランド「UNLICS」は「誰もが、好奇心の赴くままに、美を求め、美を語り合える社会を目指す。」を理念に掲げるコスメブランドだ。一方「多様な美を尊重する社会」を目指す上智大学のインカレサークル「Aster」は、男女共に「メイクをする自由、しない自由」の大切さも訴える。誰もが自分の個性を活かしたそれぞれの「美」を追求できる社会に向け、次の社会を担うZ世代は何を思うのか。本稿では、花王でUNLICSを担当する中村宇大氏、岩田敦紀氏と、学生4人による議論の後編をレポートする。

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この記事の著者

岩崎 史絵(イワサキ シエ)

リックテレコム、アットマーク・アイティ(現ITmedia)の編集記者を経てフリーに。最近はマーケティング分野の取材・執筆のほか、一般企業のオウンドメディア企画・編集やPR/広報支援なども行っている。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2023/09/26 09:00 https://markezine.jp/article/detail/42878

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