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ロイヤリティ マーケティングとプレイシンクが業務提携 Ponta会員基盤を活用したWeb3事業推進へ

 Web3事業を展開するプレイシンクと、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営するロイヤリティ マーケティング(以下、LM)は、業務提携を発表した。LMの会員基盤を活用し、既存のサービスからシームレスにつながるWeb3サービスの提供を目指す。

 同提携により、2023年内をめどにLMが持つPontaの利用者アカウントをWeb3サービスに対応。両社でブロックチェーンを準備し、Web3プラットフォームを構築していく。このプラットフォームでは両社のサービスのみならず、サードパーティによるアプリケーション提供も可能となる予定だ。

 またコンテンツ領域ではゲームやデジタルトレーディングカードを提供し、マーケティング領域ではNFT広告やNFTクーポンなどの試みを推進する。

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2023/08/02 17:30 https://markezine.jp/article/detail/42959

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