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アビックス、DOOHやプロモーションの放映効果を分析できる新機能を追加 

 トータルサイネージソリューションを提供するアビックスは、デジタルサイネージ(以下、DOOH)とAIカメラの融合による分析ツール「AIインサイト」に、放映効果を分析できる新機能「放映分析レポート機能」を追加した。

 同機能は、DOOHの放映効果を詳細にとらえるためのもの。放映された各コンテンツの視聴人数、視聴者の性別や年齢などのデータの取得・分析が可能になる。

 また、ダッシュボード上では、これらのデータを一覧することや、期間を自由に変更した分析もできる。加えて、集計データはCSV形式でのダウンロードが可能で、エクセルなどのツールを用いたオリジナルの分析やレポート作成も行える。

 これにより、広告主や店舗オーナーは、放映コンテンツの効果やターゲット層の動向を明確に把握ができ、効果的なマーケティング戦略の策定が可能になる。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2023/09/13 16:00 https://markezine.jp/article/detail/43315

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