ゴルフクラブの扱いやすさと結果を追求する姿勢で、ゴルファーから絶大な信頼を受けるゼクシオ。同ブランドは2000年のデビュー以来、ゴルフを楽しむ中高年に人気を集めている。MarkeZine Day 2023 Autumnでは、その人気の秘訣とともに約20年を経てリブランディングを行った背景とその後について、住友ゴム工業株式会社の広報部平野敦嗣氏が解説。本記事ではその内容をレポートする。
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2023 Autumn連載記事一覧
- この記事の著者
-
中村 祐介(ナカムラ ユウスケ)
株式会社エヌプラス代表取締役
デジタル領域のビジネス開発とコミュニケーションプランニング、コンサルテーション、メディア開発が専門。クライアントはグローバル企業から自治体まで多岐にわたる。IoTも含むデジタルトランスフォーメーション(DX)分野、スマートシティ関連に詳しい。企業の人事研修などの開発・実...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア