SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オリコとピアラが提携、無料で広告運用の改善提案サービスを提供

 10月13日、オリエントコーポレーション(以下、オリコ)は、通販DX事業を展開するピアラと提携し、オリコの加盟店に対して、「Web広告無料診断サービス」の提供を開始した。

 同サービスでは加盟店がオンライン上で無料かつ5分程度で終わる簡単なアンケートに回答すると、ピアラが同店の広告運用状況を診断。診断結果から改善点を見つけた場合、具体的な広告運用提案を実施する。

【関連記事】
オプトとグラッドキューブ、LP課題を診断し改善施策を自動で提案するサービスの提供を開始
WPP、独自のブランド測定・診断ツールを日本にて提供開始 影響力を有するブランドの3つの指標を発見
TikTok for Businessが「TikTok活用法診断ツール」を公開
インテージ、顧客の支持を損なわない適切な値上げを支援 対象カテゴリーや製品特性を鑑みた診断が可能
Sprocketと性格診断「ディグラム・ラボ」連携開始、顧客の深層心理に基づいたターゲティング可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/10/16 10:00 https://markezine.jp/article/detail/43777

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング