10月16日、体験型ストアb8taを運営するb8ta Japanと、りそなグループ(りそなホールディングス、りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行、みなと銀行)は、協業の開始を発表した。
同協業により、2024年1月15日~4月14日の3ヵ月間、b8taの店舗にりそなグループの取引先企業の商品を出品。出品商品に対するユーザーのインプレッション(商品の前を通り過ぎた人の数)、ディスカバリー(商品の前に5秒以上滞在した人の数)などの定量データと、b8taテスター(店舗スタッフ)が取得したユーザーの生の声を定性データとして取得し、ユーザーの反応のフィードバックをりそなグループへ提供。
b8taで収集したデータを基にりそなグループは取引先企業に経営コンサルティングを行う。
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