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技研商事インターナショナル、一気通貫で店舗マーケティングを支援するソリューションを提供開始

 商圏分析・エリアマーケティングGIS(地図情報システム)の開発・販売・運用支援を行う技研商事インターナショナルは、店舗マーケティングを支援する「ストア・エンゲージメント・デザイン」の提供を開始した。

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 同ソリューションは広告代理店や小売り支援企業、大手チェーン企業の販促部門などに向けて、集客支援・顧客分析・新店開発など店舗マーケティングを支援。商圏エリアの特性や顧客・来訪者のペルソナ、潜在顧客のジオターゲティングといった分析に加え、生活意識データや購買カテゴリーデータで顧客の解像度を高めることができ、広告配信セグメントへの活用から配信まで一気通貫で可能だ。

 また人流データを活用することで、自社店舗だけでなく競合店舗の客足・客層・集客エリアも調査できる。さらに、販促エリアや広告セグメントに対し直接ジオターゲティング広告を実施でき、店舗周辺の人に向けたリアルタイム配信や効果測定も可能だ。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/12/18 18:00 https://markezine.jp/article/detail/44404

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