SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヤプリとフラー、資本業務提携を発表 3つの連携を行い企業のアプリ開発と運用価値向上を目指す

 ヤプリとフラーは、6月14日、資本業務提携契約の締結を発表した。

 同提携では、両社が蓄積してきたアプリの開発・運用やデザイン、分析・コンサルティング領域のノウハウ・アセットを結集する。具体的に両社は、主力のアプリ開発領域の相互連携やアプリの成長支援領域の強化、人材育成による体制強化を行う。

 今後、両社はアプリ開発領域で連携し、更に付加価値の高いモバイルDXサービスの提供を目指す。

【関連記事】
ヤプリ、リテールメディアサービス「Yappli for Retail App Ads」を提供開始
フラー、小売やライフスタイル関連アプリ動向のレポートを公開 アプリ数は全体の10%弱
日本セーフティーとテミクス・データが業務提携 「新生活モーメント」特化のマーケティングサービスを提供
スパイスボックスとM2DKが業務提携、拡散を生むTikTokクリエイティブの企画・開発を支援
SOMPOホールディングスとRIZAPグループ、資本業務提携契約を締結

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/06/17 09:00 https://markezine.jp/article/detail/44459

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング