MarkeZine編集部では、音声コンテンツ「耳から学ぶマーケティング」を毎朝配信中!最新ニュースと取材記事のポイントをぎゅぎゅっとまとめてお届けしています。
この記事では、2024年1月22日(月)~1月26日(金)の期間中に最も聴かれた放送回を上位3位まで発表します。
第1位 SNSはサブではなく、売上成長の重要な柱 丸亀製麺のSNS戦略
第2位 ニュースランキング【1/12~1/18】
第3位 未完成でも人を引き付けるのは、プロダクトの強さ NOT A HOTELの試み
今回はSNSを売上成長のマーケティングの重要な柱とする丸亀製麺のSNS戦略を紹介した回、次いで1月12日から1月18日までのニュースランキングを紹介した回、そして家としてだけでなく、ホテルとしても貸し出せるNOT A HOTELのプロダクトがなぜ人を引き付けるのか? を解説した回がよく聴かれました。