この記事はプレミアム記事(有料)です。
ご利用にはMarkeZineプレミアムのご契約が必要です。
この記事は参考になりましたか?
- データで読み解く連載記事一覧
-
- マーケティングリサーチにおける生成AI活用の可能性と留意点を解説!
- ポストコロナで変わった住宅環境、「IoT家電ユーザー」はどんな人?
- 生活者が「データを提供してもいい」と判断するメカニズムを解き明かす。提供のキーとなる要素と...
- この記事の著者
-
原田 俊(ハラダ シュン)
株式会社マクロミル
事業企画部 新規事業準備室 室長
2008年にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社に入社し、広告配信システムのインフラシステムエンジニアとして開発・運用業務に携わった後、アドテクノロジーをはじめとする先端テクノロジーのマーケティングリサーチや、パーソナルデータ領域の新規ビジネス...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア