SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【音部大輔×はなまるCMO髙口裕之】中堅層も初心者も改めて確認したい「ブランディングの基本」

 MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催します。中でも、ブランディングに関する学びを得たい方におすすめのセッションが、「【音部大輔×髙口裕之の公開対談】 業種業界を越えて使える、ブランディングの本質 ~パーセプションチェンジがもたらす持続的成長とは~」です。

 マーケティングのプロフェッショナル2人を迎えて、セッションいただくのは「ブランディングの本質」について。本質とは言いつつ、多くのマーケターが見失いがちな「そもそも重要なポイント」「最初の一歩を踏み出す前に押さえるべき内容」にも言及いただきます。

 多くの企業が注目し取り入れている、パーセプションフロー・モデルを学ぶのにも良い機会です。

 参加には事前登録が必要ですので、ぜひお早めにお申し込みください。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring

登壇セッション:【音部大輔×髙口裕之の公開対談】 業種業界を越えて使える、ブランディングの本質 ~パーセプションチェンジがもたらす持続的成長とは~

日時:2024年2月27日(火)18:20~19:00

会場:KABUTO ONE HALL&CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)

参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/15 17:30 https://markezine.jp/article/detail/44878

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング