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【申込必須】色々やってるのに「成果が出ない」のはなぜ?BtoBマーケター必見の販促設計方法

 MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催。様々な業種業界、企業から最新の実践知や経験値が共有される中、BtoBのマーケターに特におすすめなのが、2月28日(水)16:50スタートのセッション『手詰まりを打破して商談増!施策間の“繋がり”を意識した販促の設計方法』だ。

 BtoBマーケティングにおいては、組織や担当者と施策の分断が起きがちだ。たとえば、テレビCM、ウェブ広告、展示会、メールマーケティング、インサイドセールスなど、各機能ごとに施策内容が固定化しており、共有もされていない企業が多いかもしれない。

 BtoBマーケティングで商談数に成果が表れない場合、「本来、一貫して繋がるべき施策が繋がっていないこと」「それにより手詰まりが起きていることに気づくこと」が、現状を打破するきっかけとなることがある。

 本セッションでは、明日から使える社内や各機能での“繋がり”を意識した具体的な施策例や、そうした施策を設計する手順を解説。BtoBマーケティングには取り組んでいるけれど、商談数がなかなか増えないといった課題を抱えているBtoBマーケターは、必聴の内容だ。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring

登壇セッション:手詰まりを打破して商談増!施策間の“繋がり”を意識した販促の設計方法

日時:2024年2月28日(水)16:50~17:20

会場:KABUTO ONE HALL&CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)

参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/02/19 18:15 https://markezine.jp/article/detail/44914

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