先月10月21日から23日かけて、東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトンで開催されたad:tech tokyo(アドテック東京)。MarkeZine読者のみなさんも参加されただろうか。筆者も参加し、「デジタル化/生成AIによる変化が本格化してきた」という空気を強く感じた。この流れを、単発のトレンドではなく、今後の数年を形づくる地殻変動として受け止めている。本コラムでは、筆者の印象に残ったいくつかのセッションを紹介したい。
この記事は参考になりましたか?
- 江端浩人氏に学ぶ、マーケティングとテクノロジー改革の最前線連載記事一覧
- この記事の著者
-
江端 浩人(エバタ ヒロト)
iU大学教授、江端浩人事務所 代表、MAIDX LLC代表、AlMONDO事業顧問
米ニューヨーク・マンハッタン生まれ。米スタンフォード大学経営大学院修了、経営学修士(MBA)取得。伊藤忠商事の宇宙・情報部門、ITベンチャーの創業を経て、日本コカ・コーラでマーケティングバイスプレジデント、日本マイクロソフト業務...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
