今回は、10代男女の消費行動について消費を増やしたい、もしくは節約をしたいと考えている理由と現在具体的に行っている取り組みなどについて調査しました。その結果、10代といえば「消費」という従来のイメージを覆す堅実志向の強さが明らかになりました。【バックナンバーはこちらから!】
この記事は参考になりましたか?
- リサーチデータで読み解く!最新Webマーケティング連載記事一覧
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
今回は、10代男女の消費行動について消費を増やしたい、もしくは節約をしたいと考えている理由と現在具体的に行っている取り組みなどについて調査しました。その結果、10代といえば「消費」という従来のイメージを覆す堅実志向の強さが明らかになりました。【バックナンバーはこちらから!】
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR