SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

日本食品製造とカルビーが業務提携、シリアル市場の活性化を目指す

 日本食品製造(以下、日食)とカルビーは、5月29日、販売に関する業務提携の締結を発表した。

 同協業では、日食が製造するオートミールやコーンフレークなどのシリアル商品をカルビーが仕入れ、販売を行う。これにより多様化された需要に対する最適化された提案が可能になる。両社は同協業を通して、国内のシリアル市場活性化に向けたシナジー創出を目指す。

【関連記事】
b8ta Japnaとマクロミルが業務提携を締結 調査型ポップアップストアのPoCを開始
Hakuhodo DY ONE、Smashと業務提携 CRMを活用したマーケティング支援体制の強化
NTTデータとmctが資本業務提携、デザインコンサルティング領域を強化
大日本印刷とKIYONO、資本業務提携を発表 データ基盤を活かし各種データの統合から施策実行まで支援
博報堂プロダクツ、フォートンと資本業務提携 フォートン社長に博報堂プロダクツの高橋秀行氏が就任へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/05/29 14:15 https://markezine.jp/article/detail/45807

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング