SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第104号(2024年8月号)
特集「社会価値創出につながる事業推進の在り方とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ソーシャルリスニングから売上につなげるには?購買行動に影響を与えるための見るべきポイント【参加無料】

 MarkeZineは、2024年9月11日(水)~12日(木)に「MarkeZine Day 2024 Autumn」を東京駅近くのJPタワー ホール&カンファレンスにて開催する。

 11日の11時55分から行うセッション『バズで終わらせない!SNS上の消費者の声を売上に繋げるソーシャルリスニング』には、Meltwater Japanの吉田 純一氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 SNSの活用は若年層やZ世代にとどまらず、幅広い年代の消費者が、購買行動に影響を受けている。そこから見えてくるニーズやインサイトをどのようにとらえ、売り上げにつなげていけば良いのだろうか。

 本セッションでは、より深い顧客理解を得て、売り上げに貢献するためのソーシャルリスニングの方法について、具体的な事例とともに解説していく。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
登壇セッション:バズで終わらせない!SNS上の消費者の声を売上に繋げるソーシャルリスニング
登壇者:Meltwater Japan株式会社 Enterprise Account Executive 吉田 純一氏
日時:2024年9月11日(水)11:55~12:25
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/08/22 16:45 https://markezine.jp/article/detail/46652

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング