SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【参加無料】すべての顧客接点を営業機会に!次世代マルチチャネルフォーム「Ask One」の戦略

 MarkeZineは、2024年9月11日(水)~12日(木)の2日間、「MarkeZine Day 2024 Autumn」をオフラインでリアル開催します。

 60以上のセッションがある中でも、9月11日(水)10:55~11:35に行われるセッション『「顧客が使い続ける本当の理由」を全員で探り、市場開拓を続ける次世代マルチチャネルフォーム「Ask One」の戦略』は、BtoBマーケターや営業担当者におすすめの内容。

タップしてセッション詳細を確認
タップしてセッション詳細を確認

 セッションでは、あらゆるタッチポイントで営業機会を逃さず、商談化率・受注率・契約継続率の向上を目指せる「Ask One」の戦略が共有されます。

 参加には事前登録が必要です。BtoBマーケティングあるいは営業やインサイドセールスに従事している方は、ぜひお早めにご登録ください。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn

セッション名:「顧客が使い続ける本当の理由」を全員で探り、市場開拓を続ける次世代マルチチャネルフォーム「Ask One」の戦略

日時:2024年9月11日(水)10:55~11:35

会場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE4階)

参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/08/23 19:00 https://markezine.jp/article/detail/46679

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング