SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

5年後のリテールビジネスを考えるオンラインイベント開催!丸善ジュンク堂書店、K‐ブランドオフ等が登壇

 ECプラットフォームを展開するW2は、オンラインカンファレンス「5年後のリテールを考える Unified Shift 2024 ~ひとりひとりに届ける最適な購買体験~」を、2024年9月26日に開催する。

詳細・申し込みは画像をクリック
詳細・申し込みは画像をクリック

 「Unified Shift 2024」は、急速に変化するリテール業界において、ユニファイドコマースの最新戦略から、パーソナライズされた顧客体験の創出まで、次世代のリテールビジネスに関する最先端のトピックを包括的に取り上げるビジネスカンファレンス。

 今回は『5年後のリテールを考える:ひとりひとりに届ける最適な購買体験』をテーマに、オムニチャネルとOMO(Online Merges with Offline)の融合がもたらす購買体験の、具体的な提供方法を紹介する。小売業、流通業、EC企業、消費財メーカーの役員、経営企画部門、マーケティング部門、デジタル部門、営業企画部門の方におすすめのイベントだ。

登壇者一覧
クリックすると拡大します

 特別講演では、丸善ジュンク堂書店 執行役員 工藤淳也氏が登場し「本を売ることを目的としない書店の体験戦略」を語る。またK-ブランドオフ WEB事業部 部長 白川貴浩氏は、「ユースシェアNo.1のコメ兵ホールディングス グループ企業『K‐ブランドオフ』が描く新たな顧客体験」をテーマに講演を行う。

 他にも、事業クリエイターの真⽥幹⼰氏、C Channe 代表取締役 森川亮氏、これから 取締役 川村 拓也氏、電通デジタル TX領域 TX1部門 CXプラットフォームデザイン事業部 北嶋 康平氏らが登壇する予定だ。

【イベント概要】
イベント名:5年後のリテールを考える Unified Shift 2024 ~ひとりひとりに届ける最適な購買体験~
開催日時:2024年9月26日(木) 12:00~16:00 ※11:45〜入室開始
開催場所:オンライン配信
参加費:無料(事前登録制)
視聴申し込みはUnified Shift 2024 特設サイトから

【関連記事】
W2、ユニファイドコマースの専門メディアを公開 最新のマーケティング情報を発信
電通デジタルとプレイド、広告×CRMの領域横断専門チーム発足 「KARTE」を活用しLTV向上を実現
電通デジタル、「Treasure Data CDP」のスモールスタート導入支援プログラムを開始
LM、リテール業態を横断した購買データの活用サービスを提供開始 購買状況を多面的に捉えた販促が可能に
【耳から学ぶ】ドンキ有するPPIHが提供する、リテールメディアの特長

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/08/27 12:30 https://markezine.jp/article/detail/46727

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング