SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マーケティング戦略において商品情報管理はなぜ重要性なのか?UNDER ARMOUR事例から学ぶ

 MarkeZineは2024年9月11日(水)と9月12日の2日間、「MarkeZine Day 2024 Autumn」を東京駅近くのJPタワー ホール&カンファレンスにて開催。9月11日(水)17時35分からのセッション「UNDER ARMOURが語る!マーケティング戦略における商品情報の活用構想」には、ドームのMarketing ストアマーケティング部でHead of Department を務める神戸美緒氏と同社のDigital デジタル企画部インフラチームの松本大樹氏、大日本印刷情報イノベーション事業部ハイブリッドマーケティング本部の​梨本未央氏、Contentservで
セールスマネジャーを務める小菅徹哉氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 UNDER ARMOURの日本代理店であるドームは、高度なマーケティング戦略を実現するために商品情報管理システムを導入している。

 本セッションでは、ドームが同社の掲げるマーケティング戦略やシステムロードマップ構想について解説。その上で、システム導入ベンダーである大日本印刷(DNP)とシステム開発元ベンダーであるContentservの3社とのパネルディスカッションを通じて、マーケティング戦略を実現するための商品情報管理の重要性と今後の展望を語る。

 特に、BtoCマーケティングを活性化したい企業の担当者におすすめのセッションだ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
登壇セッション:UNDER ARMOURが語る!マーケティング戦略における商品情報の活用構想
日時:2024年9月11日(水)17:35~18:05
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/08/27 13:15 https://markezine.jp/article/detail/46731

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング