SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LINEヤフーとHYBE JAPAN、包括パートナー契約を締結 LINEエンタメアカウントを新規開設

 LINEヤフーは、8月29日、HYBE JAPANとの包括パートナー契約の締結を発表した。

 同パートナー契約によりHYBE JAPANは、SEVENTEENに加えてBTSやNewJeans、&TEAMといった計9組のHYBE MUSIC GROUPアーティストの「LINEエンタメアカウント」の新規開設を行う。また同社は、これを皮切りにLINEヤフーが有する「LINE MUSIC」などのサービス、アセットを通じて独自のコンテンツを提供していく予定だ。

 両社は、LINEヤフーが有する様々なサービスでのコラボレーションにより、HYBE MUSIC GROUPアーティストおよび音楽の効果的な訴求を目指す。

【関連記事】
Earth hacksとLINEヤフーが協業 共同で「デカボ編集部」と「デカボ研究所(仮称)」を設立
「LINE広告」「Yahoo!広告 ディスプレイ広告」に生成AIが広告文を提案する新機能
インティメート・マージャーら、生成AIを活用したコンテンツをライフネット生命保険の公式LINEで提供
音楽関連の年間消費額、アーティストグッズ購入者の最多回答は「1~1.5万円未満」/CCCMK総研調査
電通デジタル、データアーティストを合併 「データ&AI部門」を新設し、AI技術開発力を強化へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/08/29 14:15 https://markezine.jp/article/detail/46766

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング