SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第104号(2024年8月号)
特集「社会価値創出につながる事業推進の在り方とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LTVを高めるには?人気化粧品ブランドCRMプラットフォーム責任者が語る、ロイヤルティプログラム戦略

 MarkeZineは2024年9月11日(水)と9月12日(木)の2日間、「MarkeZine Day 2024 Autumn」を東京駅近くのJPタワー ホール&カンファレンスにて開催。9月12日(木)14時35分からのセッション「RMK・SUQQUのCRMプラットフォーム責任者が語る、ロイヤルティプログラム戦略と検討プロセス」には、エキップの海野友博氏とチーターデジタルの丸山和人氏が登壇する。

画像を説明するテキストなくても可
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 DX時代の到来により、ロイヤルティプログラムは単なるポイント付与から、顧客体験の創造へと進化している。そんな中でブランド独自の価値を伝え、顧客生涯価値(LTV)を高めるにはどうしたらいいのか、その方法を模索する方も多いのではないだろうか。

 このセッションでは、「RMK」「SUQQU」「athletia」など化粧品ブランドを展開する花王グループ・エキップのCRMプラットフォーム責任者、海野氏を迎え、新ロイヤルティプログラムの狙いや検討プロセスを伺う。また、チーターデジタルが提供するロイヤルティプログラム管理ソリューション「Marigold Loyalty」を活用して顧客ロイヤルティを向上させる方策や、今後の展望についても探る。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
登壇セッション:RMK・SUQQUのCRMプラットフォーム責任者が語る、ロイヤルティプログラム戦略と検討プロセス
日時:2024年9月12日(木)14:35~15:05
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/09/03 17:15 https://markezine.jp/article/detail/46830

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング