SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

応募資格35歳以下のクリエイティブアワードが募集開始! POLA・マガハが課題提供【10/15締切】

 公益社団法人日本アドバタイザーズ協会 デジタルマーケティング研究機構(以下、DMI)は、デジタル系クリエイティブに携わる24社が加盟する一般社団法人Interactive Communication Experts(以下、I.C.E./呼称:アイス)との共同事業として、『U35 Creative & Communication Award(以下、U35 C&CA)』を開催する。

U35 Creative & Communication Award(以下、U35 C&CA)

 U35 C&CAは、様々な企画の仕事に携わる35歳以下のビジネスパーソンを対象に、挑戦と経験の機会を提供することを目的として開催するクリエイティブアワード。

 開催2回目となる今回は、POLAとマガジンハウスから課題を提供。応募者は企画書形式でエントリー、コミュニケーション課題を解決するアイデアとクリエイティブを競う。

『U35 Creative & Communication Award 2024』募集要項

  • 応募期間:2024年9月5日(木)から10月15日(火)まで
  • 応募資格:応募時点で日本在住の満年齢が35歳以下であること、職業や国籍は不問。1名もしくは2名1組
  • 参加費:DMI加盟社および、I.C.E.加盟社は無料。一般(上記の団体に非加盟社所属の方)は9月30日(月)までのエントリーなら無料。10月1日(火)~10月15日(火)の期間はエントリー手数料で3,000円。

 U35 C&CA 2024では、以下の2つの課題から自由に選択。もしくは両方を選択し応募できる。すべての課題に対して、1組当たりの応募数の制限はないため、企画案はいくつでも応募可能だ。

【課題1】

  • 課題提供会社:ポーラ
  • 商材:ポーラの肌分析
  • 課題概要:「ポーラの肌分析」の認知・利用意向を高めるための施策提案

【課題2】

【受賞・賞金】

  • 最優秀賞(各課題1点ずつ、計2点):金10万円
  • 優秀賞(各課題1点ずつ、計2点):金5万円

※応募方法、審査および受賞作品の発表について、注意事項や著作権の取り扱い等、その他U35 C&CA 2024の詳細に関しては、公式サイトに掲載の募集要項のご確認を。

【関連記事】
プレゼント・キャンペーン応募者の実態は?応募頻度は10回以上がボリュームゾーン【MyVoice調査】
アイズ、コスメ・美容の情報サイト「COSMEbi(コスメビ)」を買収 
メンズコスメ市場、カラーリップ・ファンデーションが伸長【カタリナ マーケティング ジャパン調査】
「@cosme」を運営するアイスタイルとNODE、データを活用したコスメブランド支援拡大に向け協働
SNSで『バズりコスメ』を生むアカウント運用のヒントとは?【トリドリ調べ】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/09/11 10:15 https://markezine.jp/article/detail/46902

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング