SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オーバーチュア、公式サイトを全面刷新

 オーバーチュアは、公式サイトのインターフェースと構成を大幅に変更し、必要な情報へ最少ステップで到達できるよう設計。さらに、Yahoo! JAPANの検索機能を使ったサイト内検索も利用可能となっている。

リニューアルした公式サイト。右上にYahoo! JAPANのロゴが入っている

 また、広告主が直面する様々な疑問については用語集や“よくある質問”(Q&A集)で解説し、各ページからサポート情報へ直接行くこともできる。今回のリニューアルにともない、URLはこれまでのhttp://www.overture.co.jpから、http://ov.yahoo.co.jp/に変更となっている。

【関連記事】
オーバーチュア、PC版スポンサードサーチの最低入札価格を廃止し変動制へ移行
オーバーチュアとヤフー、地図に合わせて広告表示「パートナーサイト向け地図API」提供開始
ヤフーとニワンゴが協業、ニコニコ動画でオーバーチュアの検索連動型広告の展開も
オーバーチュア、「スポンサードサーチモバイル」のオンライン受付開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/07/24 15:30 https://markezine.jp/article/detail/4703

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング