SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Growth Summit 2024が開催 ウエルシアなどがグロースマーケティングの最新事例を紹介

 DearOneは、2024年11月19日(火)、「Growth Summit 2024」を開催する。

画像のクリックでイベントページを確認できます

 同イベントのテーマは、「『データからグロースへ』インサイトが導く顧客体験革命」。グロースマーケティングの最新事例や、ノウハウ・フレームワークを総合的に学ぶことで、日本国内におけるプロダクトやサービスの「グロース」推進を目指す。なお、2020年に開始した同イベントは、今回、初のオフラインでの開催となる。

 Session1では、ウエルシア薬局の商品本部 マーケティング部でマネージャーを務める藤村道孝氏とDearOne プラットフォーム事業本部 ビジネス推進部のカスタマーサクセス マネージャーである橋川貴諾氏が登壇。アプリをトリガーとした購買データ活用の方法やユーザー満足度向上施策について、さらには、シームレスなOMO体験の方法などを紹介する。

 他にも、同イベントにはジーフットやアダストリアが登壇。アプリグロース、購買データ活用、リテールメディア、ECとリアル店舗横断などとのキーワードでディスカッションを行うことで、最適な顧客体験を生み出すためのヒントを共有する。

開催日程:2024年11月19日(火)
開催時間:13:00~16:40
会場:赤坂インターシティコンファレンス
対象者:
・マーケティング責任者、担当者
・データ分析責任者、担当者
・プロダクトマネージャー
・EC、メディア運営責任者、担当者
・DX推進責任者、担当者
参加費:無料(事前登録制)
主催社:DearOne
お申し込みはイベントサイトから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/10/21 14:00 https://markezine.jp/article/detail/47268

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング