SNSマーケティング支援を行うテテマーチは、関西大学の田中成典研究室と協働し、ゼミ生および関西大学生への集客プロモーションを実施するプロジェクトを実施。学生が考えた切り口での屋外広告のデザインを制作した。
同プロジェクトでは、関西大学や田中成典研究室に入りたくなる広告の制作プロジェクトを2024年5月に企画し、全4回の講義やワークショップを行い、学生の意見を主体として広告を制作した。掲出媒体も学生主体で選定し、屋外広告に決定した。
完成した広告は、2024年11月1日から11月10日までの期間、阪急電鉄各線 大阪梅田駅(紀伊国屋横臨時パネル)・十三駅・高槻市駅・西宮北口駅の計4ヵ所に掲出される。
【関連記事】
・テテマーチとFirework Japan、SNSとWebサイトを横断したショート動画施策の支援を開始
・テテマーチ、「SNSフォロワー購買行動調査」の提供を開始 企業アカウントのフォロワーの定量調査を実施
・Z世代の消費価値観/価格よりもブランド価値重視の傾向【テテマーチ調査】
・テテマーチ、Instagram投稿のリーチ数とエンゲージメント率の散布図を表示する新機能を提供開始
・よく見るSNSの縦型動画、男性は「YouTube」女性は「Instagram」【テテマーチ調査】