SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

テテマーチ、関西大学のゼミ生と協働し学生視点の屋外広告を制作 大阪梅田駅など4ヵ所で掲出

 SNSマーケティング支援を行うテテマーチは、関西大学の田中成典研究室と協働し、ゼミ生および関西大学生への集客プロモーションを実施するプロジェクトを実施。学生が考えた切り口での屋外広告のデザインを制作した。

 同プロジェクトでは、関西大学や田中成典研究室に入りたくなる広告の制作プロジェクトを2024年5月に企画し、全4回の講義やワークショップを行い、学生の意見を主体として広告を制作した。掲出媒体も学生主体で選定し、屋外広告に決定した。

 完成した広告は、2024年11月1日から11月10日までの期間、阪急電鉄各線 大阪梅田駅(紀伊国屋横臨時パネル)・十三駅・高槻市駅・西宮北口駅の計4ヵ所に掲出される。

大阪梅田駅・高槻市駅・西宮北口駅の掲出広告
大阪梅田駅・高槻市駅・西宮北口駅の掲出広告
十三駅の掲出広告
十三駅の掲出広告

【関連記事】
テテマーチとFirework Japan、SNSとWebサイトを横断したショート動画施策の支援を開始
テテマーチ、「SNSフォロワー購買行動調査」の提供を開始 企業アカウントのフォロワーの定量調査を実施
Z世代の消費価値観/価格よりもブランド価値重視の傾向【テテマーチ調査】
テテマーチ、Instagram投稿のリーチ数とエンゲージメント率の散布図を表示する新機能を提供開始
よく見るSNSの縦型動画、男性は「YouTube」女性は「Instagram」【テテマーチ調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/11/07 12:15 https://markezine.jp/article/detail/47402

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング