屋外広告を専門とするヒットは、渋谷センター街のメインストリートに大型デジタルサイネージ「渋谷センター街ヒットビジョン」を新設し、2024年12月2日より稼働を開始する。

新設のデジタルサイネージは、ビルの壁面に大小2面のビジョンを設置。第1弾の広告として、Netflixが配信予定の『イカゲーム』シーズン2の告知を12月29日までの4週間、1社独占で放映する。
メインビジョンは同社が保有する大型デジタルサイネージの中で最も歩行者に近い位置に設置され、フルカラーLEDによる高精細な映像を提供する。これにより、広告を背景とした自撮りスポットとしてSNSでの情報拡散も期待できるという。
同社は渋谷エリアで既に、ハチ公口の「シブハチヒットビジョン」、宮益坂下交差点付近の「シンクロ7シブヤヒットビジョン」を展開している。今後は3つのデジタルサイネージの連動や、公園通りのフラッグ広告を含めたエリアジャックなどのプロモーションを提案していく方針だ。
【関連記事】
・サウナド、温浴施設での広告サービスの運用を開始 脱衣所にDOOHを設置
・楽天モバイル、法人ユーザー向けDOOHの提供を開始 AIやセンサーによる環境把握・分析が可能
・ギャプライズ、広告配信プラットフォームを活用したDOOH広告の国内販売を開始
・電通ら、「テレビ×Web×DOOH」の実証実験を実施 DOOH接触量が多い人の特徴や広告効果を可視化
・SMN、DOOH広告配信サービスにおいて「サイト来訪計測」に対応 広告接触後のサイト来訪率を可視化へ