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電通、ゲーム実況を活用したマーケティングサービスの提供を開始 若年層向けのプロモーションを支援

 電通は12月3日、「電通 Game Streamer Connect」の提供開始を発表した。

 電通 Game Streamer Connectは、ゲーム実況というライブ配信形式のコンテンツフレームを効果的に活用して企業やブランドへの共感を生むマーケティングサービス。効果的なキャスティングから企画設計、戦略立案、全体のプロデュースまでを統合的に支援し、ストリーマーや所属チーム・事務所とのリレーションを強化する。

 さらに、ストリーマー同士や、チーム・事務所間の横連携を促進し、キャスティングにとどまらず、独自のゲーム大会設計や国内外における顧客企業の海外展開も後押しする。

 同社は、これらの活動を通して、企業が抱える若年層向けブランディングの課題解決を目指す。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/12/04 08:45 https://markezine.jp/article/detail/47691

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