SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ABEMA、「ABEMAプレミアム」限定コンテンツを広告付きで視聴できる新プランの提供を開始

 「ABEMA(アベマ)」は、新しいプラン「広告つきABEMAプレミアム」の提供を開始した。

 同プランは、月額580円(税込み)で40,000以上の「ABEMAプレミアム」限定コンテンツを広告付きで視聴できるもの。プランごとの差は以下の通り。

 さらに、今後は「ABEMAプレミアム」「広告つきABEMAプレミアム」で視聴できるコンテンツの拡充を順次行う。アニメ作品やMLB(メジャーリーグベースボール)、格闘試合、オリジナルドラマ、バラエティ番組、麻雀など様々なジャンルのコンテンツを増やしていく。

 なお「ABEMAプレミアム」では、引き続き広告なしで全コンテンツを利用できる他、「追っかけ再生」「動画ダウンロード機能」などすべての機能を使える。また、2024年11月26日より価格を960円(税込み)から1,080円(税込み)に改定する。

【関連記事】
ABEMA、2024年上半期のアニメ再生数ランキングを発表 「あたしンち」が1位に
クラスター、メタバース空間内での広告効果について実証実験を開始 ABEMAの広告を掲載
ABEMA、週間視聴者数が2,500万を突破 テレビデバイスでの視聴者数も約1.2倍に伸長
ABEMA、AI技術を活用した広告手法「バーチャルプロダクトプレイスメント」の実証実験を開始
サイバーエージェント、興行事業に本格参入 「ABEMA」を核に制作・宣伝・広告をワンストップで提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/10/15 16:45 https://markezine.jp/article/detail/47227

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング