この記事はプレミアム記事(有料)です。
ご利用にはMarkeZineプレミアムのご契約が必要です。
この記事は参考になりましたか?
- 「欲望(Desire)」で紐解く、消費者の今と未来連載記事一覧
-
- タイパの反動か――10代や女性を筆頭に高まる「ぼ~っとフルネス」へのニーズ、商機はどこにあ...
- Z世代とミレニアル世代はリアルイベントに何を期待する?調査結果から見えた「イベント体験価値...
- 消費の好循環が起きる構造を可視化――消費者の「欲望」「消費」「心理変容」の因果関係から得ら...
- この記事の著者
-
小野 江理子(オノ エリコ)
株式会社 電通 ソリューションクリエーションセンター 未来インサイト部 未来事業創研所属 未来予測支援ラボ所属
女性向けFMCG・耐久財・外食チェーンのブランディング・コミュニケーション戦略、グローバル領域のナレッジ開発業務を経験。現在は、電通未来事業創研メンバーとして2040~2050年の未来のマクロトレンド研究や、...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア