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Shirofune、Google広告P-MAXキャンペーンに対応する新機能を追加

 広告運用自動化ツール「Shirofune」の開発・提供を行うShirofuneは1月22日、Google広告P-MAXキャンペーンに関する新機能追加を発表した。

 同機能では、P-MAXでの運用状況を分析し、レポートを抽出。数少ない改善要素となる検索クエリの不要な設定除外をワンクリックで実行する。

 これにより利用企業は、P-MAXキャンペーンによる効率的かつ効果的なGoogle広告の自動運用を活用しつつ、「成果を悪化させる検索クエリの除外」「P-Maxキャンペーンで成果が良い検索クエリを検索キャンペーンに追加」という2つの最適化が可能に。P-MAXの運用状況をShirofuneから簡単に把握・調整できるようになる。

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MarkeZine(マーケジン)
2025/01/22 15:45 https://markezine.jp/article/detail/48121

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