MarkeZineは、2025年3月5日(水)~6日(木)に「MarkeZine Day 2025 Spring」をJPタワー ホール&カンファレンス(東京・丸の内)にて開催。6日の16:05~16:35に行うセッション「オーダースーツの『azabu tailor』が事業拡大し続けるブランド戦略を語る」には、メルボメンズウェアーの関 昌稔氏とvisumoの井上 純氏が登壇する。
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コロナ禍を経て人々の生活様式や意識は変化し、スーツ市場も変革している。そんな中、事業を拡大し続けているオーダースーツの専門ブランド「azabu tailor」では、どのようなブランド戦略を展開しているのだろうか。
本セッションでは、「azabu tailor」を展開するメルボメンズウェアーでDX推進を担う関氏と、ビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo(ビジュモ)」を開発するvisumoの代表取締役社長の井上氏が講演。visumoユーザーでもあるメルボメンズウェアーのブランド戦略や、それに絡めたプロモーション・出店・社員教育・デジタル活用などを解説していく。
最適なクリエイティブを活用したブランディング事例を知りたい方や、ブランドのSNSなどを担当している方にお勧めのセッションだ。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2025 Spring
登壇セッション:オーダースーツの「azabu tailor」が事業拡大し続けるブランド戦略を語る
日時:2025年3月6日(木)16:05~16:35
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(〒100-7004 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)※JR東京駅 徒歩約1分/東京メトロ丸の内線 東京駅 地下道より直結
参加費:無料(事前登録制)