MarkeZineは、2025年3月に「MarkeZine Day 2025 Spring」をJPタワー ホール&カンファレンス(東京・丸の内)で開催します。
3月6日(木)10:55~11:35に行うセッション「BtoB大企業が今取り組むべきは「カテゴリー戦略」だ!~Sales Markerが2年8か月でARR25億円を実現した事例から徹底解説~」には、suswork代表取締役の田岡 凌氏とSales Marker事業本部長の花田 海氏が登壇します。

BtoB企業がカテゴリーを確立し、市場のリーダーとして顕在化するためにはどうすれば良いのでしょうか?
本セッションでは様々な企業の成長を支援してきたsusworkの田岡氏と、Sales Markerの花田が登壇。単なるリード獲得施策では市場のリーダーまで成長することが困難な現在において必要なカテゴリー戦略について、徹底解説します。
開催概要
イベント名称:MarkeZine Day 2025 Spring
日時:2025年3月5日(水)・6日(木)10:00~
会場:JPタワー ホール&カンファレンス
JR東京駅 徒歩約1分
東京メトロ丸の内線 東京駅 地下道より直結
参加費:無料(事前登録制)