
デジタルネイティブと呼ばれるZ世代は、情報の取捨選択が速く、トレンドの移り変わりも加速度的に早くなっている。これまでのように流行を追い続けるマーケティング手法では、持続的な効果を生み出すことが難しくなった。では、Z世代の「買いたい」を刺激するトリガーとは何か? Z世代向けの企画・マーケティングを専門とする僕と私と株式会社CEOの今瀧健登氏が「MarkeZine Day 2025Spring」に登壇し、Z世代に響くマーケティング戦略について、具体的な事例を交えながら解説した。
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中村 祐介(ナカムラ ユウスケ)
株式会社エヌプラス代表取締役
デジタル領域のビジネス開発とコミュニケーションプランニング、コンサルテーション、メディア開発が専門。クライアントはグローバル企業から自治体まで多岐にわたる。IoTも含むデジタルトランスフォーメーション(DX)分野、スマートシティ関連に詳しい。企業の人事研修などの開発・実...
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